おんごろべーを集めてた

5秒間のできごとをいかに述べるか、そんな内省日記にするつもりです。

(2022年2月21日)その人を想うだけで満足してしまい、なかなかかけられていない

 

 

今日は実習である。

 

学校までの道のりが風が強すぎて辛かったが、工事中の方がわいわい既に登校中からやっておられて、本当にすごいと思う。

 

この雪、強風の中…。外の仕事は自分にはできなさそうだなと思う。

 

学校はとんでもなく寒く、ユニフォームの下に本当はヒートテックを着てはいけないが、カーディガンを脱ぐこともあるまいと思ってこっそり着た。

着ても寒かった。

 

寒いと、さぶいさぶいという気持ちでいっぱいになってしまい、何も考えられないのがかなしい。

 

実習のメンバーは誰一人知り合いではなかったが、優し気な感じでよかった。

 

お昼に祖母に電話をかけようと思ったが、他にやることもあり、結局かけずじまいになってしまった。

 

人に電話をかけようと思うことはよくあるが、その人を想うだけで満足してしまい、なかなかかけられていない。

 

資産運用についての記事を読んだ。

 

午後、自分にかかるな!とここ一番で祈っていたポイントで当てられ、念力の通じなさを実感した。

 

夜アマゾン便の再配達が届く。いつもの女性の方で、「ご連絡ありがとうございます~」と言ってくださるのだが、再配達させてる時点で申し訳ございませんです。

 

先生に優先順位を考えてね、と言われたが、何が優先なのかわからぬまま曖昧な計画にして寝た。